› 川越農園 › 栽培日誌 › ピーマンの定植!

2010年04月18日

ピーマンの定植!

いや~最近天気がわるいですね~(ノ△T)!!ホントに困ります。天気が悪いせいで我が家の胡瓜の生育が悪いです。おまけに収穫量も減ってきました。


今日は天気の合間を利用してピーマンの苗を定植しました。本数にして400本、面積でいえば700㎡です。今年で夏秋ピーマンに挑戦して2年目になります。昨年よりも収穫量が増すよう頑張ろう!


一昨日、私がしようしているノートPCの調子が悪くなり、電源入れも立ち上がらなくなりました。(°□°;)。今のPCを使い始めて8年目、これまで2回程修理にだして使ってきましたが、そろそろ買い替えの時期でしょうか!?現在、金欠中なんで3回目の修理ですかね!?ぶっちゃけ買い替えたいです…


このブログは携帯で書いています。ほんと書きにくいです(>_<)。

ピーマンの定植!




同じカテゴリー(栽培日誌)の記事画像
宮崎から全国へ(^◇^)
いよいよ・・・
11月ですよ(^O^)/
いよいよ始まります・・・
今日も雨でした。。
稲わらこんぽう
同じカテゴリー(栽培日誌)の記事
 スタート!! (2012-09-25 23:28)
 宮崎から全国へ(^◇^) (2010-12-01 22:29)
 いよいよ・・・ (2010-11-30 23:11)
 11月ですよ(^O^)/ (2010-11-02 00:26)
 いよいよ始まります・・・ (2010-09-16 22:24)
 今日も雨でした。。 (2010-08-08 22:23)

Posted by かぁくん at 19:51│Comments(0)栽培日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーマンの定植!
    コメント(0)