› 川越農園 › 日記 › 無事でよかった!!

2011年05月29日

無事でよかった!!

久しぶりのブログ更新です。

台風2号が予想よりも太平洋側を通過してくれたので思ったほどの風雨はありませんでした。
これからの季節は台風に気を付けないといけませんね~!!
まだまだ、ビニールハウスでは胡瓜を収穫していますし、3年前から栽培している夏秋ピーマンも先週から収穫が始まりました。農業は自然との闘いでもあります。自然の恩恵を受けつつ何時来るか分からない災害に対処する、それが農業です。

最近は消防団の夏季大会に向けての練習で大忙しです。((+_+))


タグ :台風農業

同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬晴れ!!
どうすれば・・・・
香川県に行ってきました。
弟が今日・・・・・
残暑厳しいです(@_@;)
ホント・・・暑いです!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 冬晴れ!! (2011-12-16 21:31)
 すいません・・・・(-_-;) (2011-08-30 19:47)
 またまた・・・・ (2011-06-26 21:50)
 どうすれば・・・・ (2011-01-30 21:10)
 今年最初のブログ更新☆ (2011-01-22 19:11)
 今年も残り僅か (2010-12-19 21:34)

Posted by かぁくん at 22:36│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ウチも台風被害がなく安心してます。

ウチの地区も消防訓練が始まり、大忙し!合わせて結婚式の準備もあるのでバタバタです。
Posted by rugger man at 2011年06月01日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事でよかった!!
    コメント(1)