› 川越農園 › 栽培日誌 › ☆こんなに大きくなりました☆

2009年11月03日

☆こんなに大きくなりました☆

あっと言う間にもう11月ですよ!!

今年も残り2か月!!

我が家のきゅうりの果実もだいぶおおきくなりました。あと1週間もしないうちに収穫が始まります☆
今のところは病気とか発症してないので順調です。
12月に入ると収穫最盛期へ突入そしてお正月。。

私どもキュウリ農家の熱い8ヶ月間が始まります!!

☆こんなに大きくなりました☆


タグ :きゅうり

同じカテゴリー(栽培日誌)の記事画像
宮崎から全国へ(^◇^)
いよいよ・・・
11月ですよ(^O^)/
いよいよ始まります・・・
今日も雨でした。。
稲わらこんぽう
同じカテゴリー(栽培日誌)の記事
 スタート!! (2012-09-25 23:28)
 宮崎から全国へ(^◇^) (2010-12-01 22:29)
 いよいよ・・・ (2010-11-30 23:11)
 11月ですよ(^O^)/ (2010-11-02 00:26)
 いよいよ始まります・・・ (2010-09-16 22:24)
 今日も雨でした。。 (2010-08-08 22:23)

Posted by かぁくん at 19:37│Comments(2)栽培日誌
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
本当に成長が早いですよね!
うちのキュウリも順調に育ってますよ(^^)
お正月も休み無しですけど頑張りましょうね!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月04日 08:58
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます。
お互い農作業に汗をかいていきましょうね!!
Posted by 農業を愛する男 at 2009年11月06日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆こんなに大きくなりました☆
    コメント(2)