› 川越農園 › 日記 › 雨、あめ、アメ

2008年09月15日

雨、あめ、アメ

いやですね~

こうも雨が続くと仕事が進みませんわ!

台風が来ないだろうと思っていたら、いきなり急カーブ~

こっちにくるな~と言いたいです!

先週の金曜日から、きゅうりの種をまき始めました

我が家では4日かけて種をまきます。

きゅうり、キュウリ、カボチャ、カボチャというふうに

あまりにも天気が悪すぎると、もやしみたいに育っちゃうので

早く天気になれ~ぇ!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬晴れ!!
どうすれば・・・・
香川県に行ってきました。
弟が今日・・・・・
残暑厳しいです(@_@;)
ホント・・・暑いです!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 冬晴れ!! (2011-12-16 21:31)
 すいません・・・・(-_-;) (2011-08-30 19:47)
 またまた・・・・ (2011-06-26 21:50)
 無事でよかった!! (2011-05-29 22:36)
 どうすれば・・・・ (2011-01-30 21:10)
 今年最初のブログ更新☆ (2011-01-22 19:11)

Posted by かぁくん at 23:27│Comments(1)日記
この記事へのコメント
足あとのお返しに寄らせていただきました。

仕事柄,台風はホントに気がかりのことと思います。
無事に過ぎますように…。
Posted by tachytachy at 2008年09月16日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨、あめ、アメ
    コメント(1)