› 川越農園 › 9月になりました!

2008年09月02日

9月になりました!

みなさん!残暑厳しいなか如何おすごしでしょうか!?

最近やっと涼しくなったかな?と思うと・・・今日は久しぶりに太陽がギラギラと

輝いてたような・・・・・汗だくで仕事をしました(キュウリ農家)

汗が目に入ってすげー沁みるのです!<
strong>アンド・ショッペ~strong>これほど自分の汗がしょっぱいと感じることは

そんなにありません!今日はビニールハウスに肥しを散布しました。原油高騰のあをりを受け肥料の値段もかなり上がってます

どの仕事をするにも化石燃料の恩恵を受けて仕事してるのでホント死活問題です!肥やしを生成するにもガソリン、運搬にもガソリン、散布するにもガソリン、ヤバイ消費者の皆様、私たち農家の厳しさを知っていただけると本当にありがたいです(涙

9月になりました!


タグ :農業


Posted by かぁくん at 00:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月になりました!
    コメント(0)