› 川越農園 › 日記 › あともう一息だ☆

2010年07月27日

あともう一息だ☆

今日の午前0時に県内全域の非常事態宣言が解除されましたね!
本当によかったです。防疫作業に従事された方に本当にお礼が言いたいです。

私の家は畜産農家ではないので直接的な被害はありませんでしたが
被害に遭われた農家さんにお見舞い申し上げたいと思います。

被害に遭われた農家さんはマイナスからのスタートです。
これをプラスにもっていくのは大変な時間と労力がいると思います。

一人一人が出来ることからやっていきましょう!!

頑張れ宮崎!!!


タグ :口蹄疫

同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬晴れ!!
どうすれば・・・・
香川県に行ってきました。
弟が今日・・・・・
残暑厳しいです(@_@;)
ホント・・・暑いです!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 冬晴れ!! (2011-12-16 21:31)
 すいません・・・・(-_-;) (2011-08-30 19:47)
 またまた・・・・ (2011-06-26 21:50)
 無事でよかった!! (2011-05-29 22:36)
 どうすれば・・・・ (2011-01-30 21:10)
 今年最初のブログ更新☆ (2011-01-22 19:11)

Posted by かぁくん at 21:03│Comments(1)日記
この記事へのコメント
先日はとてもおいしいピーマンが届きコメントさせて頂きました、そして今日はおいしそうなパウンドケーキが届いたのでまたコメントさせて頂きました^^
先日のピーマンはサラダとお浸しで頂きました!
甘みと苦みが丁度良く新鮮でとてもおいしかったです。
今日は早速、家族みんなでパウンドケーキ頂きます。
有難う御座いましたo(_ _*)o
Posted by chanchan^^* at 2010年07月29日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あともう一息だ☆
    コメント(1)